会見は延期します

オホン!会見は永遠に延期したいと思っています

クロスアンジュ #6

読了までの目安時間:約 2分

今回は前回の第5話とは違いクロスアンジュらしからぬ良回だったのではないでしょうか。

今までの作品の空気と真逆と言えるほどの温かい展開で今回は安心して最後まで見れてなによりって感じでした。

 

第一話でのみ出てきたあの筆頭侍女が戻ってきました。第一話はあらゆる意味で衝撃が強すぎたのでこの筆頭侍女モモカのことは記憶に薄い人が多いんじゃw

アンジュ達がいるノーマの収容施設に潜入したモモカ。手段はこれまた王道の貨物船の荷物に紛れるという方法。

それにしても島に到着してからも少しの間見つからなかったし割りと潜入のスキル高いのかも?

 

アンジュと再会したモモカはアンジュのことをアンジュリーゼ様と呼び、昔のように慕う。まぁアンジュからしたら厄介というかうっとおしいというか…切り捨てた過去そのものと言えるからね…

予想通りアンジュはモモカを切り離そうとするわけですね。それでもモモカはアンジュリーゼ様アンジュリーゼ様…

痛侍女とか言われる始末。

 

挙句の果てにアンジュの私室とかをミスルギ皇国風にアレンジとかしちゃうっていうねwそれがまたクオリティ高くてどうやったんだよwwって感じw

 

そこでアンジュはモモカが機密を知ったが故に殺されるということを知る。そしてアンジュはモモカが本気で自分を慕ってくれていたことに気付く。

 

 

遂にモモカの処刑日。ここでアンジュはなんと!「モモカを買う」ことでモモカの命を助けたのだ!

アンジュにとって大切な人が戻ってきた感動の話しでした!

 

しwかwしw予w告ww

 

クロスアンジュ #5

読了までの目安時間:約 3分

クロスアンジュらしい良回だったのではないでしょうか。

まさかやっと出てきたメインの男がラッキースケベ体質とは恐れ入った。リトさんクラスだわ。しかも声優がまもるんとかwまぁ結果的にアンジュはそれに命を助けられてるわけなんだけど。

アンジュのパラメイラが壊れた原因は出力系に布を詰め込まれたからなんだけどその布前回まではハンカチとかそういう普通の布かと思ってたまさかの下着かいw誰がやったかすぐ分かる仕様が腹立つw

 

さてどうやって助けを呼ぶのかと思ったらまさかのこのまもるんパラメイラの修理しとるよ。曰く、ここにはバラバラになったパラメイルがよく流れ着くからそれを調べているうちにって割りと無理あるかな。

もうすでに只者じゃない感が出始めた。マナの光を使わないところを見るとこの男もノーマなのかな?

 

ここで男の名前がタスクだと判明。やっとか。

命を二度も助けられただけあってちょっとデレ始めてきましたアンジュさん。

タスクとしばらく暮らすらしいっす。結構長い間一緒に暮らしてたみたい。だがここでハプニング。上空に船団が。

しかもなんと!ドラゴンを運んでいるではないか!なぜドラゴンを凍らせて倒しているかの理由がこれか。

だがしかしどこに、何のためにドラゴンを運んでいるのか…タスクは何か知っていそうだが…

 

小型の飛龍と生身での戦い。アンジュが時間を稼いでいる間にタスクがパラメイラを修理する。

絶対絶命のアンジュを助けたのはまさかのパラメイラ!指輪がパラメイラを動かした感あるしやはりまだまだ謎はあるね。

飛龍への止めはマウントからのナイフ滅多刺し。

 

最後にタスクにアンジュが名前を教えてお別れ。って今まで名前教えてなかったのかよw

タスクの過去や再登場のタイミング然り続きが気になりますね。グロとエロのバランスもいいぞ。

クロスアンジュ #4

読了までの目安時間:約 2分

今期の話題にして問題作のこちら。うむ。今回も面白い。まぁ一週間遅れなんですけど。もう5話も放映されてるんですけど。

いやー…なんていうか1~3話までに比べればアンジュかなり変わったね。垢抜けたというか覚悟が決まった感じ?

ただノーマに対する姿勢は相変わらずって感じではあるけどね。「虫に裸を見られて恥ずかしいと思いますか?」とか相変わらずで清々しいわw

そして当然の如くいじめられてると。本人は割りと本気でどうでもいい感じではあるけども。制服切り裂くとか全体的に手口が妙にリアルというかなんというかw最初の更衣室での奈々様のウッザは個人的に渾身だと思った。凄くいいです。

飲料に下剤を混ぜるとかも中々古典的ではあるね。ただ口に含んだ時点で気づくとかアンジュすげえな。そしてすぐさま口移しでのカウンターという機転ぶり。アンジュ手ごわいね。

 

あと少し驚いたのが給金のシステムね。あんな感じなわけか。成果からコストを引いて残りをキャッシュすると。

話しによればかなり個人差があるみたいだね。18万キャッシュでこれっぽっちって言ってる人もいるし一桁もいると。

アンジュは550万ぐらい貰ってたからかなりの成果みたい。

 

アンジュを目の敵にしてる3人はゾーラ姉さんの死をかなり引きずってるみたいだね。隊長しかり他のキャラはアンジュに対して好意的ではないにしろ一応認めてる部分はあるというのに。

ゾーラ姉さまを追い求め過ぎて見失わなきゃいいけど。

予告は相変わらずでとうとう次回OPのキr…男が出ますね。どう関わっていくのか必見!

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報